Hello~ キラです。
ママにサマータイム聞きました
急に時間が変わっちゃうんでちね。
でも、わたち分かります。
ママのお仕事の都合でわたち達はすごく早く起こされたり、
ごはんも早い時間に出てきたり、遅い時間に出てくることもありまち。
だから・・・多分サマータイムはわたちたち平気でち。
ルーシーも早くごはんが出てきてうれちくない?

NCM_1443

Hi~ちょらでーす
僕もたまに早く起こされて眠いときもあるけどあまり気にならないかな

DSC_0960

ソラ君大きなアクビしてまちね
でも昼間はわたち達たくさん寝れるもんね、夜もママと一緒に寝れるし

DSC_0205キラ寝

1つ困るのは時間が変わると、おトイレのルーティーンが狂っちゃって
ソラ君と同時になっちゃう事があるの
ルーシーどうしたら良いと思いまちか?

NCM_1435

そうなの ちょらも困ってまちよ。
でもおトイレ1つじゃないんだけどね・・・


↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓