Hello~ルーシー
ママがねルーシーは素敵なロケーションで良い写真撮れて羨ましいって
わたち達はお外いけないから
ママはいつお散歩チャレンジしようか悩んでるみたいでち。

DSC_1028

ママわたちお散歩行っても良いでちよ

僕ももちろんお散歩行っても良いでちよ

DSC_0884

でもねルーシー、僕達お家の中でもねずさんとじゃれてるから楽しいんだよ
こんな感じ


DSC_1070

DSC_0888

ねず色ねずさんはすごく興奮しちゃううんだ
でも僕と同じ色のねずさんがいるんだけどそのねずさんは可愛がってるの。
だって僕の分身みたいだから

DSC_1059

でもキラちゃんが狙ってるから僕守ってるんだ

DSC_0693

ねぇ茶色のねずさん何処?

僕知ーらない

↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓