キラちゃん、ソラ君、こんにちは。

昨日はママ達が忙しかったので海の方へは行かず、おウチの周りをママとお散歩しました。
ルーシーは、おウチの周りでもビーチの周りでもお散歩はどこでも好き
その日も、ルーシー、おしりフリフリしながら(ドッグウォークグループのお友だちがルーシーはお尻をフリフリしながら歩いてるって言うの。)キビキビ歩いたでちよ。
sanpo1

途中、立ち止まってお日様をエンジョイしたり。
osanpo3

振り返ったり。
osanpo2

ラベンダーの前で立ち止まったりしながらお散歩しました。
osanpo4

まだまだ、歩き足りないなぁ。。。と思いつつ、おウチに帰ると門の所でミミがルーシーを待っててくれまちた!!!ルーシー、嬉しくなって走って駆け寄ったでちよ。
osanpo5

そして、ルーシーにチューしちゃいまちた。
osanpo7

その後、ルーシーとママとミミでおウチに入りました。
osanpo8

ルーシー、ふと思ったでちよ。「お散歩から帰って来て大好きなミミが門の所でルーシーの帰りを待っててくれる。。。」こういうのがきっと「日常の小さな幸せ」っていうのかなぁって。

それでは、またね。
今日も良い日でありますように。。。
ルーシーより
↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓