Hi~ ルーシーちょらで~す。
何か感じるよ 

DSC_0951

ねぇキラちゃん感じるよね。

DSC_0952 (2)

うん ソラ君感じます。

DSC_1035

クンクン臭いがしますよ不穏な空気の
これはー


DSC_1037

ママがお出かけする予兆でち。
ルーシー予兆ってわかりますか?
わたちたちは感が鋭いんでちよママの考えてる事を気づくの。
そういうの感じるのを予兆って言うんだってママが教えてくれまちた。


うん、ママは僕達に気付かれないよう出かけるんだけど・・・ぷぷ
僕達気づいてるし、シッターさん来てくれるし、キラちゃんとお寝んねしてれば平気なのにね。

DSC_0523

ママ行ってらっしゃ~い。

↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓