キラちゃん、ソラ君、こんにちは。
今日は前回の続き、ワイアタルアパークで行なわれたクリスマスパーティの様子をお話します。
(せっかくおめかししたのに、「芝生でごろごろ~」したので、びちょびちょでち。。。)
6


たっぷり1時間お散歩した後は、テーブルがある近くにみんなでピクニックでち。
1

この日はみんなが1品持ち寄りました。ママはビスケットを焼いたでちよ。 
3

アンジちゃんのママはさすが!可愛くって、美味しいプチシュークリーム!
4

みんなウォークが終わったのでドレスアップ!
ルーシーも!バンビたんも!
2-1

セントバーナード君も!
5

アンジちゃんも!
2

ルーシーのことを可愛がってくれたとっても笑顔が素敵なおばあちゃんでちた。
7

プレゼント交換もしたよ!
8

この子は自分でアンラッピングしてた!すごいでち!
9

ルーシーとっても楽しかったでちよ!
キラちゃんとソラ君も素敵なクリスマスを過ごしてね♪
10message

それでは、またね。
メリークリスマス!
ルーシーより
 
↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓