Hello~ キラでーち。
ルーシーの所は今寒くないんだよね
何でわたち達の所はこんなに寒いのかちら
ソラ君が風邪ひいたみたいなの
お鼻が赤くなってたよ、ちょっと辛そう

DSC_1334

こういう時はママに甘えたいんだけど・・・ママ忙しそうなの
でもね、ママがお仕事から帰ってくる時にね、着替えるんだけど・・・
着てた服をほっぽっておくんだよね。
そのママの服の上でほっこりするのがキラ達の今の楽しみなの
ママのぬくぬくが感じられて気持ち良いの

DSC_1255

DSC_1205

ちょらも ママの服の上好きでち
ママはいっつも着替えてすぐに「ぷっは~」って、何かおいちそうに飲むんだよね
ママが「ぷっは~ゴクゴク」ってしてる間にちょら達はママの服の上でぬくぬくするんだ。
ママは帰ってすぐにゴクゴクしたいんだって何でだろう。

DSC_1099

あっ  ママが「ぷっは~ゴクゴク」終わったみたい
「キラちゃんソラ君どいてくださ~い」ってママ言ってまち。
ルーシー、これがわたち達のひそかな楽しみなんだ

↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓