キラちゃん、ソラ君、こんにちは。
先日、ドッグウォーキンググループのみんなでルーシーのお気に入りの全オフリードOKの公園へ行ってきたお話しをします♪

ルーシー地方は、もうだいぶ暑くなってきたので、夏の間は9時スタート!
天気も良くってルーシーはワクワクしたでちよ。
1

参加者は20匹ほど。いつものメンバー。
アンジちゃん。
3

アンジちゃんのおウチにお泊りしているガミーちゃん。
2

バンビたんも元気に嬉しそう♪
b

そして、新入りのパピヨン。まだ10ヶ月。
5

続々と来るお友達を見てるルーシーでつ。
4

パピーのRosieちゃんも!!!後光がさしてます!
9

集合時間が来たので、デビーが点呼をとります。
デビーの3匹のワンコたちはお行儀がとっても良くって、デビーがお仕事中はジーッとしてるでちよ。
6

そして、出発!
L

長くなったので、続きは次回に書くでちね♪

それでは、またね。
今日もにっこり出来る1日でありますように。。。
ルーシーより
 
↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓