ルーシー元気でちか?ちょらです。
ここのところ、こちらは朝と夜が少し寒いの。
ママはもう暖かくなるからねって言うんだけど・・・ちょらはまだまだ寒いでち
朝はママのお布団に一緒に入ってると暖かいの

DSC_0107

ママの枕に一緒に寝るんだ

DSC_0108

お布団はなごりおしいけど、時間になったらママと一緒に起きます。
起きたらママにコロコロしてもらって

DSC_0567

次はねずさんファイト

DSC_1117

DSC_0883

DSC_1100

いっぱい運動したら、ちゃちゃみタイム
ちょらとキラちゃんの一番大好きな時間だよ

DSC_0949

ママじらさないでくだちゃい
ルーシー、朝は寒くて、ちょらはもっともっとママと寝たいんだけど、
起きてからもいっぱい楽しいこともあるんだよ。
ルーシーもそうでちょ?
ママとの時間は楽ちいよね

↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓