Hiルーシーキラで~す、 元気でちか
こちらはまだまだ寒いでちよ
ママは春はもうすぐよって、いつも言うんだけどまだまだ寒いでち。
ルーシーは雪を見た事ありますか?
わたちは何回か見ましたちっちゃい時に見たのが一番すごかったの
窓の外が真っ白になってビックリしたの

NCM_0486

これがその時の写真だよすごいでちょ。
わたちは寒いのがとっても嫌いなんだ。
ルーシーも嫌いでちょ?
こんな日はねママにいっぱい甘えるんだ

NCM_0512

こんな風に
ママもうれちそうなの。

DSC_0262

ママ早く春が来て暖かくなると良いね
ルーシーも暖かい方が好きでちょ
春になったらすぐに教えるね、じゃぁまたね。

↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓