ルーシー ちょらです。
今日はママがね、ちょら達に春を探してって言ったの
ちょら達が寒い寒いってママのお布団にもぐってなかなか起きなかったからかも

キラでちよ、そうにゃのわたちもママに言われて探してみまちた。

DSC_0909(1)

ママ、この中にはないにゃ・・・

DSC_0002

ここにも無さそうでちね

DSC_1068

窓の外のあっちの方に見えないかな、キラちゃん

う~ん見えないにゃ・・・

DSC_0940

春を探しすぎて、ちょらの首が長くなっちゃいまちた

DSC_0014

ルーシー・・・春はまだ見つけられにゃいでち
明日また探してみるね。
今日はホットカーペットで温まります。

ルーシーとルーシーママにも春を見つけてあげるからね
ちょらがんばるにゃ

↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓