ルーシー 元気でちか?ちょらで~す。
聞いてくだちゃい、最近ルンバの出動回数が多くなってるの
ルンバが出動するとちょら達は高いところに避難しないといけないんだ。

DSC_0185

キラちゃんなんで最近ルンバ君たくさん出動してるのか知ってまちか?

も~う わたちもルンバ君に追いかけられて大変でちにゃ

DSC_0192

DSC_0190

わたち達と爪とぎさんがみんなソファーの上に避難でちにゃ
ママ何ででちか?本当に最近ルンバ君多いでちにゃ

DSC_0198

へっわたち達の抜け毛が始まったから?
ソラ君・・・抜け毛だって

DSC_0151

えっちょらも関係ありまちか

多ありでちよ

↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓