2016年09月

Hi~ ルーシー、ちょらでち
うちの子記念日でちか?う~んすごいでちね
キラソラのママはあまり記念日は気にしてないんだよね・・・
お誕生日とクリスマスとお正月だけかな
ママがおいちいウマウマ出してくれる日は
だって・・・ママは自分のバースデーも忘れてたくらいだからね

キラで~すわたちも良く分からないけどおいちいウマウマが食べれる日が増えても良いんじゃない?
ママお願いしま~す
ところでソラ君最近テレビよく観てるね

DSC_0933

うん 最近なぜかテレビで僕達のお友達、猫の番組増えてない?

わたちも感じてた、でも・・・わたちは猫番組も好きだけどスポーツも好きだよ

DSC_0005

スポーツ・・・って?

2012_1201_215052-NCM_0075

わたちは子供の時に見たゴルフでちょ
ソラ君はテニスすきでちょ?

DSC_0233

あ~それの事・・・  ママがテニスしてるからね良く観てるんだ。

DSC_1000_1


DSC_0934

キラちゃん、このあいだママが「昔の番組だ」って観てたでちょ・・・むつごろうさんって。
なぜかわからないけど僕ワクワクしちゃったんだ・・・どうしてだと思う?

DSC_0917

う~んムツゴロウさんでちょ?ルーシー知ってまちか?
わたちもですが、特にソラ君はテレビかぶりつきでちた
ムツゴロウさんって何か感じませんか?

キラちゃん、ソラ君、こんにちは。
ルーシーです。

昨日9月28日はルーシーの3回目の「ウチの子記念日」でした~。
「ウチの子記念日」とは、ルーシーがママとパパとキキ・ミミ・モモの家族になったという日でち!

3年前のその日は土曜日。
ルーシーの前の飼い主さんと朝早くのアポだったので、夜お仕事のパパは行けないのでママが早起きして、苦手なハーバーブリッジを渡り、ルーシーに会いに来てくれました。
harbar bridge2

そして、ママはルーシーに一目ぼれし、めでたく「ウチの子」になったわけでち
「ウチの子」になってはじめてのご飯。
puppylucy

はじめは籐のバスケットがルーシーのベッドだったのでつが、気が付いたらベッドに噛み付いて破壊しはじめていたそうでち。。。でへ。。。
lucy uchinoko3


「ウチの子」になってはじめてママ達のところで過ごす夜。
ルーシーははじめて一人で寝るという経験をし、一晩中「くぃーん。くぃーん。」と鳴いていたそうでち。。。
lucy uchinoko2

次の日ママ達がルーシーの為に新しいベッドとオモチャ、そしてウマウマを買ってくれまちた。
↓早速、ルーシーオモチャで遊んでます。
lucy uchinoko1

これからもずーっとずーっと「ウチの子」でいたいなぁ。と思うルーシーなのでちた。
lucy 17weeks old

それでは、またね。
ルーシーより
 

Hi~ルーシー ちょらでーす。
ルーシーはお外にいっぱいお友達がいるでちね
それにまたまた大きなわんちゃんでちびっくりです。
怖くないでちか?

キラで~す 今日ママお休みみたいなんでち。

DSC_0937 (2)

DSC_0938

わたちは今日はママにいっぱい甘えちゃおう
ママなでなでしてください

DSC_0944 (2)

DSC_0955

気持ちいでち~
わたちもママにペロペロしてあげま~す

DSC_0960 (2)

キラちゃんママを独り占めしないで
ママこっちきてここ、ここ。

DSC_0964

ママ 何日も前に黒ネズさん入っちゃって取れないの・・・
ママお願いしまち

こんにちは。
ルーシーです。

先日、ルーシーのお散歩「角を曲がると」をお話をしましたが、 角を曲がったら何があるの??とキラちゃんとソラ君が気になっているかなぁ。と思ったので、その続きです。

ルーシーのお散歩ルートの角を曲がると。。。
osanpo2

答えはこの動画の中に。

それでは、またね。
穏やかな1日でありますように。。。
ルーシーより 

Hello~ キラです。
ママにサマータイム聞きました
急に時間が変わっちゃうんでちね。
でも、わたち分かります。
ママのお仕事の都合でわたち達はすごく早く起こされたり、
ごはんも早い時間に出てきたり、遅い時間に出てくることもありまち。
だから・・・多分サマータイムはわたちたち平気でち。
ルーシーも早くごはんが出てきてうれちくない?

NCM_1443

Hi~ちょらでーす
僕もたまに早く起こされて眠いときもあるけどあまり気にならないかな

DSC_0960

ソラ君大きなアクビしてまちね
でも昼間はわたち達たくさん寝れるもんね、夜もママと一緒に寝れるし

DSC_0205キラ寝

1つ困るのは時間が変わると、おトイレのルーティーンが狂っちゃって
ソラ君と同時になっちゃう事があるの
ルーシーどうしたら良いと思いまちか?

NCM_1435

そうなの ちょらも困ってまちよ。
でもおトイレ1つじゃないんだけどね・・・


このページのトップヘ