2016年11月

キラちゃん、ソラ君こんにちは。
先週末にドッグウォーキンググループのみんなとルーシーの大好きなワイアタルア公園に行って来たので今日はそのお話です。

この日は13匹の参加で初めてのお友達も数匹。 
その中でも一際みんなの人気を集めていたのが、じゃじゃーん。
16週目の子犬、Rosieちゃんでち。
Rosie

とっても小さいでち!
Rosie1

犬種はバンビたんと同じチワワ。
Rosie&Bambi

なんと、この日がRosieちゃんにとって初めての公園デビュー。
たくさんの色々なタイプのワンコや大きなワンコに挨拶されてちょっとびびり顔なRosieちゃん。
Waiatarua20nov3

オーガナイザーのデビーが点呼を取り終わったら
Waiatarua20nov2

お散歩の開始!とっても良いお天気でちた。
Waiatarua20nov1

途中、お水が好きな子たちは池で遊びます。
Waiatarua20nov5

あんな所へザブザブ入っていく子達の気がしれません。
(すぐ下が池でちょっとびびり気味のルーシー↓)
Waiatarua20nov4

ルーシーは黄色いボールさえあれば、し・あ・わ・せ。
Waiatarua20nov6


Waiatarua20nov7

そうそう、この日「うわっ!」(^^)/ってことがあったのでまた後日お話しますね。

それでは、またね。
今日もほっこりな1日でありますように。。。
ルーシーより
 

Hello~ ルーシー、キラで~ち。
今日はソラ君に負けないわたちのベストショット見せちゃいまちよ
ママがメロメロになるわたちの表情があるの
このことは、まだわたちが子供の時に気づいたの

1352782957702

わたちが上目使いでママを見るともうメロメロになっちゃうの
ルーシー、上目使いってわかりまちか?お目めが上を向いてる表情のことでちよ。

NCM_0443


KIRA

これはママの一番お気に入りでちよ

NCM_0045

この表情するとママは「大好き~キラちゃん」って言ってくれるの。
でもね、ママはわたち達より大きいからママの顔見るときは自然とこうなっちゃうのよね

NCM_0978

「ママ今日はさむいでちよ 早くお布団で寝ましょ
こうやって上目使いで誘えばママはいちころでちよ。

ルーシーもためしてみて じゃぁね~バイバイ

キラちゃん、ソラ君、こんにちは。
突然ですが、Twitterって知ってますか?
ルーシーは良く分かりませんが、ママが小さい機械でピコピコすることをいうみたいです。
それをしながらママは「可愛い~!」とか「面白~い!」とか騒いでいます。

先日、ルーシーのことをフォローしてくれる人たちが500人に達成したので、
Lucy Thankyou

ウマウマでお祝いをしましょう!とママが言いました。
ルーシーには何がめでたいのか良く意味が分かりませんでしたが、ウマウマの為なら何でもするので、良しとしました。

その時の様子を動画に撮ったので、もし良かったらキラちゃんとソラ君も見てね。


それでは、またね。
今日も楽しい1日でありますように。。。
ルーシーより

Hi~ルーシーちょらでーす。
今日はママ疲れてるんだって
だから僕が写真を選びまちた僕の赤ちゃんの時のきゃわい~写真見てくださいね。

NCM_0795

きゃわい~

NCM_0792

ちょ~かわいい

NCM_0854

たまらんでち

NCM_0955

なんて僕可愛いんでちょ

DSC_0988

ソラ君また自分自慢してるの?


キラちゃん、ソラ君、こんにちは。
ママの東京のお友達から聞いたのですが、雪が降ったって本当でちか?
ママが「11月に東京で雪!?」とびっくりしてたので、ルーシーもびっくりしてみたでち。

キラちゃん、ソラ君、こちらルーシー地方、南半球は夏の陽気なんでちよ。
やっぱりキラちゃん達とルーシーは季節が正反対のところに住んでいるのでちね。
summer day3

そして、もう既にビーチに寝っころがって日焼けしようとしてる人たちがあちこちに!
summer day2-1

ルーシー、夏が大好き!
summer day1

空が真っ青になって、海の色もきれいな青になってきたら夏が来た証拠でち!
summer day4

そろそろサマーカットにされちゃうルーシーでちた。
それでは、またね。
ルーシーより
 

このページのトップヘ