2016年12月

Hi~ ルーシー ちょらでち。
ルーシーは素敵なクリスマスをおくってるみたいでちね
ルーシーママの手作りドレスはやっぱりすごいでち
ちょら達は今日おいちいウマウマが食べれるかな
ルーシーにクリスマスカード作りまちた
ちょらからでち

FotoJet Collage

わたちも作ったよ キラからでーち

FotoJet Collage

メリークリスマス またねー キラソラ

キラちゃん、ソラ君、こんにちは。
今日は前回の続き、ワイアタルアパークで行なわれたクリスマスパーティの様子をお話します。
(せっかくおめかししたのに、「芝生でごろごろ~」したので、びちょびちょでち。。。)
6


たっぷり1時間お散歩した後は、テーブルがある近くにみんなでピクニックでち。
1

この日はみんなが1品持ち寄りました。ママはビスケットを焼いたでちよ。 
3

アンジちゃんのママはさすが!可愛くって、美味しいプチシュークリーム!
4

みんなウォークが終わったのでドレスアップ!
ルーシーも!バンビたんも!
2-1

セントバーナード君も!
5

アンジちゃんも!
2

ルーシーのことを可愛がってくれたとっても笑顔が素敵なおばあちゃんでちた。
7

プレゼント交換もしたよ!
8

この子は自分でアンラッピングしてた!すごいでち!
9

ルーシーとっても楽しかったでちよ!
キラちゃんとソラ君も素敵なクリスマスを過ごしてね♪
10message

それでは、またね。
メリークリスマス!
ルーシーより
 

Hi~ ルーシー ちょらでち
ドッグウォーク楽しそうでちね
ちょらもルーシーみたいにアンジちゃんやバンビたんとお散歩してみたいな~
ママがねお正月にいっぱいお散歩してくれるって言ってるんだけど
お友達に会えるかな

DSC_0909 (2)

ところでキラちゃんは?
あっ!またママとお水飲んでたの
ルーシー聞いてキラちゃんはね、ママが顔を洗ってる所でいっつもお水飲んでるの
僕はお水飲み場でしか飲まないんだけどキラちゃんはいつもここだね

DSC_0886 (2)

ふ~ゴクゴクペロペロ

DSC_0904 (2)

お水 おいちいでち ペロペロペロ

DSC_0885 (2)

へっソラ君何か言いまちたか
わたち、今お水飲んでるからね後にしてくだちゃいね。

DSC_1155

ペロペロペロペロペロ・・・・・


キラちゃん、ソラ君こんにちは。
ルーシー地方は、ただいま街の全てがクリスマス一色でち。
ルーシーが入っているドッグウォーキンググループでも先日、クリスマスパーティーをしたでちよ。

今日はその日の様子をお話します。
ルーシーでち!↓
1

この日の参加者はなんと30匹!
ウォークとクリスマスパーティをしよう!という企画で、まずはわんこ達の興奮を少しでも鎮めるべくウォークから。
いつものワイアタルアパークを1時間かけて歩きます。

ルーシーのお友達アンジちゃんも参加。いつもママの脇をピタッとついて歩くとっても良い子。
2

バンビたんも参加。
3

前日が雨だったので、お天気が心配でしたが、とりあえず雨は降ってなくてホッ。
雨で出来た泥の水溜りの中での泳ぎを楽しんだと思われるワンコ↓。
4

大きい子も小さい子も一緒に歩きます。
バンビたんと、このグレイハウンドの体格の差!
5

今日はクリスマスパーティなので、ドレスアップをしよう!ということで、もう既に可愛いクリスマスアクセサリーをつけてる子。(ルーシーのクリスマスドレスは、あ・と・で)
6

ルーシー、こんにちは。と挨拶してるでちよ。
8

恒例の水遊び。大型犬はめちゃくちゃ楽しんでます!
7

次回は、パーティの様子をお話するでちね♪

それでは、また~。
今日も素敵な日でありますように。。。
ルーシーより
 

Hi~ルーシー
ルーシーママとパパ忙しいんだね
ちょらのママも最近はいっつも疲れた疲れたって言うの
僕達は猫の手って言うの?ママにしてあげたいなって話してたの

DSC_1159

キラちゃん、ママをどうしたら助けてあげられるかな?

わたちはペロペロしてあげる

じゃー、ちょらはフミフミしてあげる
あれっママが呼んでる

DSC_1161

えっ!僕達を捜してたの?ちょら達悪だくみなんてしてないよママ

DSC_1163

そうだよわたちはちょっと寝てただけ・・・えーこそこそしてたって?
ソラ君ママが何か怒ってる

DSC_0832_2

ママはわたち達が見当たらなかったから寂しかったんだね
わたち達が癒してあげるね

ミミ先輩はすごいでちね。ちょら達もミミ先輩を見習ってママを助けまち

DSC_0884

ちょら達はまたママの為に作戦会議ちまち じゃぁ、またねルーシー

このページのトップヘ