はじめまして、ルーシーです。
英語で書くとLUCYです。
ママが言いました。「これからは、東京にいるキラちゃんとソラ君にお手紙を書きましょう。」って。どうしてなのか分からないけど、楽しそうなので書いてみます。

キラちゃんとソラ君は私の「いとこ」だそうです。どうして「いとこ」なのか分からないけど、ネット電話のスカイプで会ったことがあります。会った時は、私にあまりきょーみがなさそうだったけど。。。
本当にお手紙書いて返事がもらえるのかな?

もう1つ分からないのは「東京」ってどこなのか?ってことです。
ルーシーはかんたんには行けないそうです。

ルーシーの住んでいるところは「ニュージーランド」ってところです。
みんな英語といわれる言葉をしゃべってます。ママは、私には英語と日本語でお話するので、どうやら私はバイリンガルらしいのです。それもよく分かりませんが。
lucypuppy1

この写真がきっかけでルーシーはパパとママの子になったみたいです。
パパとママは「ひとめぼれした」って言ってます。

キラちゃん、ソラ君、ひとめぼれっておいしいですか?

またね。

↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓