Helloルーシー
ちょら君でーす。
今ね、ママはお風呂入ってて キラちゃんは、まったりしてるの

僕ね、こっそりかくれんぼの練習してるの
キラちゃんみたいに上手に隠れてママをビックリさせたいの

ルーシー、見ててくれる

NCM_1293

どう? あれれ?? ちょっとだめかな・・・

NCM_1292

どう?これ完璧じゃない?

NCM_1288

ふー ルーシー見ててくれた?
 キラちゃんみたいにはなかなかむずかしいです

でも練習あるのみ  僕がんばる

DSC_0620

あっ あれあれ・・・ あれあれ~ 何か・・・抜けなくなっちゃった~
キラちゃ~ん助けて~

DSC_0615

えっ  ちょら君  何してるの

 何してるんでしょうか・・・



↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓