Helloルーシー

ちょらでーす

ルーシー モモ姉さんの事、ちょこっと分かります

キラちゃんに内緒だけど、キラちゃんも怖い時あります。
そばを歩いただけで怒られる事があるんです
キラちゃん得意のシャー と、テンテン をするんです

NCM_1344

僕、何もしてないのに・・・
ママは「女の子は気難しいの ソラ君は空気が読めないからね~」
と言います。
ルーシーも、空気が読めないんだと思うよ、たぶん
ねぇルーシー 空気はどうしたら読めるんだろうね?
僕わからないよ・・・

それに、ときどきキラちゃんはこっそり椅子や扉の陰から僕の事見張ってるときがあります。

DSC_0633

ビックリします、これはかくれんぼとは違います怖いです。
ママは「ソラ君がママのそばに居るからよ」って言います。
嫉妬って、言うそうです。
ルーシー嫉妬ってわかりますか?僕にはわかりません。
女の子は本当に難しいな~と思います。

でもモモ姉さんほどの貫録はキラちゃんにはありません
キラちゃん・・・ドジなんです

NCM_0982

よくママが持って帰ってきた袋に引っかかって、あたふたしてます
ルーシーもモモ姉さんのドジなところ見つけてみるとこわくなくなるかも
へへ 僕って、あたまい~
キラちゃんには内緒だよ、じゃーまたね~
↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓