キラちゃん、ソラ君、おはよう~。
lucyandkiki1

ルーシーです。


キラちゃん達のおウチではご飯を食べる時「じゅんばん」がありますか?
ルーシーのおウチでは、朝ごはんは絶対にママ達が一番に食べます。
それから、猫達→ルーシーという「じゅんばん」でち。 
なぜだか分かりませんが、ルーシーが子犬の時からそうなんでち。

今朝もママがメールをチェックしながら朝ごはんを食べてます。(おぎょーぎ悪いでちね。)
たいていママはトーストとよばれる、美味しそうなものを食べてて、食べながらママはパンくずをボロボロ落とします。
この時点でルーシーはお腹がぺこぺこでちた。
そして、今朝もパンくずが1つ。

ルーシーは思い切ってジーッと見つめ狙いを定めましたでちよ!
lucyandkiki2

そして、エイッと食べようとしたら横にいたキキに邪魔されまちた。。。
ママは「キキはルーシーの為に怒ってくれたのよ。」って言ってまちたが、ルーシーは分かってます。
キキもきっと欲しかったのでち。
lucyandkiki3-1

今度は、周りを確認してから「ちょうせん」したいと思います。
lucyandkiki4

キラちゃん、ソラ君、トーストって美味しいでちか?

それでは、またね。 
↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓