Hi~ルーシー キラでーす。
ルーシー・・・おトイレむずかしいでちか?
わたちも小さいときおトイレわからなくて、ちょびっとお粗相した事あります。
ママが言うんでちお粗相って、難しい言葉でちね
ソラ君もそんな事あったよね

DSC_0377キラ

DSC_1060

ソラ君もおトイレが良く分かってなかったよね

うんでもちいちゃい時だよ。
キラちゃんにシャーされて追いかけられた時に良い隠れ場所だなって

NCM_0751

ここがおトイレだって解らなかったんだ

NCM_0753

ここけっこう落ち着いたんだよね

NCM_0749

でもいつもキラちゃんに見つかって、何度もここはおトイレだって教わったんだ
ルーシーもきっとおトイレだってわかるようになるよ、がんばってね。



↓それぞれ1クリックで応援お願いします♪↓